2010年02月11日

柚子

カントリーマアムにもご当地ものが結構あるんだよなぁ。


カントリーマアム 高知ゆず


常温の状態でも、温めた状態でも、ゆずの香りが口の中に広がって、とても美味しい顔12

個人的に、普通のは温める方が好きだけど、これは常温の方が美味しいかなグッド

ゆずは人によって好き嫌いがあるけど、これなら嫌いな方でもいけそうな気がする。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カントリーマアムは25周年


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
へぇ~ へぇ~ 柚子イイね~香りも楽しめて 美味しそう(*^_^*)
Posted by こんてぃん at 2010年02月11日 16:10
ゆずが入ると大人の味になりますね
Posted by Ack1 at 2010年02月11日 19:49
ご当地物があるなんてはじめてみました。
ゆずなら口当たりさっぱりそうですね。
おいしそう。
Posted by みりん at 2010年02月12日 18:43
今なら、ゆずの他に鳴門金時もありますから、機会があれば是非召し上がってみて下さい。
Posted by Ack1 at 2010年02月12日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい