2007年03月21日

Re:更新

今日は相方と最近できたホームレーンのチェーン店へ遠征してきた。
流石に新しいだけあって、スコアを表示するモニターがよそとは違っていて、大きい画面で非常に見やすい印象だった。
お店の印象はさておき、今日の成績は1か月ぶりにベストスコアを更新することができたチョキ

が、全体を通してみると、いつもより調子が悪かったなぁ。
良かったのはベストが出た1ゲームだけだったし、オープンフレームが多かった顔15
帰り際にお店の人から、そこのグループが主催のトーナメントに出てみないか?って勧められたけど、まだまだ実力が足らんなと思って断った。前々から興味はあったから出てみたいとは思うけど…。
どっちにしてもそこのお店は平日開催だったから参加できる訳ないけどさ。
もっと練習して上手くなるぞグー
今週末にはいよいよグローブをGETだ。
タグ :ROUND1

この記事へのトラックバックURL