2010年03月06日

今季初200

今日は3月に入って1回目の練習だ。

ここ最近は少しずつではあるものの、調子が上がってきた矢印1

そろそろ200UPできるんじゃないかと自分に期待をしつつ、投球開始パンチ


1ゲーム目はピンナビでウォームアップだ。

手の感覚を確かめながら投げていたけど、ミスった割にはそこそこのスコアが出た。


2ゲーム目からはアーチライバルにチェンジピカーン

第2,3ゲームは、なかなかストライクが続かなくてスコアを伸ばせなかった。

スプリット以外はスペアで繋いで、何とか形になった。


後半2ゲームは、第4ゲームで今日初めてのターキー☆キラキラが出たけど、第2,8フレームの1投目のミスが響いて200UPならず顔7

最後の5ゲーム目。

1フレでいきなりオープンにしてしまったんだけど、その後は5フレでスプリットになってオープンにした以外はダブルを2回とスペアで繋いだ。

ラストの2フレ、まず9フレでストライクが来ないと200UPできない状況だったけど、ここでストライク☆を出せたのが大きかった。

ファンデーションフレームを決めて、いよいよ10フレ。

10フレの1投目もストライクを出さないといけない。

ここはしっかり投げきることができて、ストライクびっくり

この時点で200UPは確定していたけど、今日最後の投球だったから、集中力を高めて残りの2投もストライクびっくり


今日の最後はパンチアウトで締めくくったキラキラ☆

第5ゲームのスコアは211

今季初の200UP顔12


今年10回目の練習でようやく出せた。

この調子で毎回1ゲームは200UPできるようにしたいねびっくり





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
稲沢グランドボウルのイベント参加したかったなぁ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
200超えるのは凄いですね
先週ボーリング大会ありましたが最高で106でした(笑
Posted by もぐちゃ at 2010年03月07日 01:54
ボウリングもスポーツとして取り組むと、奥が深くて面白いですよ。

幅広い年代が楽しめるので、生涯スポーツとしても良いですね!
Posted by Ack1Ack1 at 2010年03月07日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい