2010年04月04日

弥富公園と桜トンネル

昨日、山崎川へ行った帰りに、近くの弥富公園にも寄ってみた。

ここも満開で綺麗に咲いていたけど、写真を撮るには余計なものが多いと感じたのは、私だけだろうか。








仲の良さそうなご家族



ここへ行く途中、桜トンネルを通ってきたんだけど、信号待ちの合間を狙って、振り向きざまにワンショットピカーン

奥行きを感じて頂けるだろうかはてな






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
小さな名所はたくさんあるもんだ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんか ほのぼの写真に ホッとしますね(*^^)v
Posted by こんてぃん at 2010年04月04日 21:37
このご家族の写真ですけど、直前に3人が桜を見上げて指差していたので、本当はそこを撮りたかったです。

でもこの写真も自然な感じに撮れましたね。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年04月04日 22:23
満開になってしまいましたねぇ。。。
また満開の日を逃がしてしまったなぁ。。。

この公園は確かにバックに変なものが多すぎる、
恣意写真撮るのは至難の和zですねぇ。。
要らないものは消したいですね。
 神になりたい気分。
Posted by 生田生田 at 2010年04月04日 23:12
あくまで普通の公園なので、致し方ないですね。

来年以降、写真を撮るのは別の場所にします。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年04月05日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい