2010年05月02日

ANCHOR

5連休の初日は、大学時代同じゼミだったK次郎君の結婚式の二次会に参加してきた。

K次郎君についての情報はあんまり聞いてなくて、突然二次会の話が出てきたので正直驚いた。

同じゼミ仲間も私を含めて5人参加していたけど、そのうち独身なのは私とだいちゃんになった。

女性達もいつの間にか結婚していたらしく、完全に取り残された顔8


二次会の話に戻すと、昨日の会場は葵モノリスという所で、とても落ち着いた雰囲気なのが印象的だ。

結婚式を挙げた後、そのまま二次会へ移ることができるようになっている。


食事をしながら主役と話をしたり、写真を撮ったりっていうよくある光景が見られた。

お2人のとても明るい笑顔が幸せいっぱいな感じだったけど、主役よりもインパクトが強かったのが、新婦のお父さんだ。


ブレまくってますが、ご了承ください


私達のテーブルにやってきたかと思えば、1人をつかまえてビールを飲ませたり(もちろん飲める方にです)、自分も飲んだりで、かなりテンションが上がっていた矢印1

ご家族の方達が心配そうにしていたけど、こんなテンションのお父さんだからこそ、素敵な新婦さんが育ったに違いない。


昨日は主役とお父さんのお陰で楽しいひと時を過ごすことができた。



ゼミの中で独身はあと2人

だいちゃんには今彼女がいるらしいので、このままいけばアンカーは私になりそうだ。

でも昨日だいちゃんが彼女の親友を紹介してくれると言っていたので、まずはその方に会ってみようと思う。

こういうチャンスはそうそうないから、ありがたいことだ。



二次会の前に、会場の近くの教会の写真を撮った。

カトリック布池教会






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お2人とも、末永くお幸せにハート1


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい