2010年05月03日

second red

ハードコート用のシューズがかなり消耗してしまったので、新しいのを買った。

と言っても、今まで履いていたのと同じもので、色を変えてみた。



消耗は早い(1年もたなかった顔15)けど、クッション性は抜群だったし、足にフィットしていた。

そして何よりこのカラーリングが気に入っているのだ。

今まで使っていたファースト・ブルーもかなりインパクトがあったけど、このセカンド・レッドは更にその上をいっている。

しかも、この赤いのは限定ものらしい。

買ったお店にはあんまりサイズが置いてなかったから、手に入ったのはラッキーだった☆




ファースト・ブルーはテニスは現役引退だけど、普段履きでまだ使うつもりだ。

靴としては充分な機能があるから、まだまだ活躍してくれるピカーン





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
じょ~お~ね~つの真っ赤な…♪


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい