2010年05月03日

抜けない

今日は久々にみんストDayびっくり

今回はこの春入社した新入社員若葉マークの2人を呼んだ。

K島君は、新潟県の野球の強豪として知られている高校出身で、何と甲子園に行ったことがあるつわものだ顔8

一方のH澤君は名古屋のサッカー強豪校(こちらも全国出場校)出身で、彼が高校生の時は全国には行けなかったそうだが、3年生の時には一軍メンバーだったそうだ。


K島君が、私がボウリングをやっていることを聞いたらしく、参加したいと言っていたので、こちらからオファーを出した訳だ。

彼等は今回の為にわざわざ練習してきたらしく、その時はH澤君がなかなか良いスコアを出したとか。

彼等がどんなボウリングをするのか楽しみにしながら、いよいよゲームスタートピュー

K島君はストレート系、H澤君はストレート系とサムレス高速回転系を使い分けて、スコアを刻んでいった。


私はここ最近、練習の間隔が開いているせいか、なかなか思うようにボールをコントロールできていない。

今日も随所に感覚のずれによるミスを出してしまって、スコアが伸ばせなかった。

特に悪かったのが、“親指の抜け”だ。

ことごとく親指が抜けなかった顔15

今日は全くと言って納得できる投球ができなかった顔16


それでも、今日の参加者5人が似たようなスコアで競る展開になったので、置いて行かれないように精一杯投げた。

最終的には、トータルピンでY安さんに30ピンもの大差をつけられて2位だった。

Y安さんはマイボールを手にしてから、最初のうちは慣れるのに苦労されていたけど、最近は200UPするぐらい実力UPが目覚ましい矢印1


今日は本当にスコア以上に悔しい思いをした。

また練習量を増やして、スコアUPを目指そう炎





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
今週の土曜日、一緒に練習してくれる方いませんかはてな


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい