2010年05月05日

疲労蓄積

今日は一足早く仕事だった。

と言っても15時には切り上げて、その後酸素カプセルに入ってきた。


カプセルに入る前に、気になっているところのケアをしてもらうんだけど、今日は『腰が痛い』と即答。

いつもケアをしてくれるスタッフのK村さん曰く、『今までで一番張ってますね。』とのこと。

2日はテニスでサーブ打ちまくったし、3日はボウリングで5ゲーム投げたから、疲れが溜まっているみたいだ。

腰にテープとローションでケアしてもらってからカプセルIN


今日はいつもより10分長く入ったけど、いつも感じない気だるさが残った。

風呂に入ったら即寝てしまいそうな感じだZZZ


明日から普通の生活に戻るから、今日は早いとこ寝て体を休めるとするかね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちと張り切り過ぎたかな!?


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい