2010年05月08日

笑撃、Sの嵐!

今日はいつもの場所でいつものメンバーと5ゲーム投げてきた。

前回の不調の原因だった、親指の抜け具合を気にしつつ、そしてフィンガーグリップを付け直してもらったスペアボールの感覚を確かめるのが、今日の目的だ。


ここ最近、1ゲーム目のスコアが非常に悪くて、120そこそこしかいかない顔13

こんなんでは、『マイボール持ってる』なんて、大きな声で言えない顔7


今日こそはそんな状況から脱しようと思って投げたんだけど、一向に上昇する気配がなく、低空飛行右を続ける有様だった。


そして、今日もまた親指が抜けにくくなってしまって、コントロールが定まらなくなった。

どうも力が入ってしまって、上手くリリースできなくなってしまっている。

いろいろと試しながら投げているけど、スコアに反映しないのが辛いところだ顔15


今日はTTYさんYSNRさんも波に乗れない感じだった。

特に目立ったのがスプリットの数だ。

私も5ゲームで8回スプリットを出してしまった。

スプリットが多いとスコアUPするのは難しくなる。

今日は3人ともハマってしまった感じだった。


そんな波に乗れない状況を象徴する出来事が、5ゲーム目に起きた。

主役はYSNRさん

何と、3フレから怒涛の5連続スプリット顔8




5連続ストライクよりも難しい状況が現実に起きた。

ご本人はかなり凹んでいたけど、傍から見ていた私とTTYさんは内心自分じゃなくて良かったと思いつつ、拍手喝采だった。

もし自分がやってしまったら、きっと笑うしかなかっただろう。


正直今日の結果はなかったことにしたいと思った。





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
次回はストライク連発するぞびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい