2007年03月25日

俺のこの手が真っ赤に・・・

今日は初めてグローブを着用して5ゲーム投げてきた。
先週頼んでおいた物がようやく手に入って、早速着用して着けた感じだとか、投げた感じを確かめてみた。
率直な感想としては、慣れるのにしばらく時間が必要だと思った。手首がしっかりサポートされるから、多少疲れても問題なく投げられる感じはしたけど、ボールと指のグリップが浅くなって、ボールを落とし気味になってしまった。
最初の3ゲームは、感触を確かめる為に使ったからスコア的には不本意だったけど、後半2ゲームはまずまずの結果が出せたと思う。
最近利き手の親指の付け根に痛みを感じるのが気掛かりだが、徐々に慣らしてスコアアップに挑戦するぜぃチョキ
今日のタイトルが分かる人は、結構なガンダム通だろうな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
えっ?えっ?え~?
手が真っ赤に!?
血じゃないですよね???
グローブが赤ってことですよね?
あ~ビックリしました~。
Posted by ちょこレピ at 2007年03月28日 15:31
そうです、グローブが赤いんです。
本当は写真を載せたかったんですけど、相方に撮ってもらった写真が使い物にならなくて…。
今度ちゃんと撮ってUPしときますね。
Posted by Ack1 at 2007年03月28日 22:33
勝利を掴めと轟き叫ぶ!!

こんにちは。赤いグローブかっこいいですね。
グローブの新しいのは、うれしいけどなじむまで時間がかかりそうかな?
Posted by みりん at 2007年03月29日 20:38
いやいや、いらっしゃいましたねぇ、このフレーズをご存知な方が。
赤いと言っても、手の甲辺りが赤い程度のものです。
素手の時とは明らかに違いますね。
手首がしっかり安定するんですけど、指の入りが浅くなってしまいます。
しばらくはボールの持ち方から感触を確認する必要がありますね。
これで更なるスコアUPができると良いんですけどねぇ。
Posted by Ack1 at 2007年03月30日 00:30
きっと、スコアアップできるように
ガンバってくださいね。
Posted by みりん at 2007年03月30日 22:43
ありがとうございます!
明日仕事が終わってから行ってきます☆
Posted by Ack1 at 2007年03月30日 22:50