2010年05月19日

事件or事故!?

1時間ほど前から我が家の下が騒然としている。

何が起きたのか定かではないけど、周辺一帯が立入禁止になっている注意

さっき上から覗いてみたら、警察の方達が現場を調査中だった。

同じマンションに住んでいる方達も、同じように現場を見ながらあれやこれやと話をしていた。


どうやら人が亡くなったみたいだけど、事件なのか事故なのか、現時点では全く分からない。

確証はないけど、ひき逃げのような感じがする。


明日の朝には詳しい情報が入ってくるかも知れない。


それにしても、現場が我が家の下っていうのは、非常に嫌な気分だ顔7


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
それは何か嫌な気分ですね。
事件性がないと良いけど。
Posted by senchansenchan at 2010年05月20日 00:23
どうやら同じマンションの住人の方ではなかったようですが、現場になってしまうのは複雑な心境です。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年05月21日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい