2010年07月08日

冴技剛打

先週のサークルテニスは志段味だったので、帰りに長久手のアルペンに寄ってみた。

熱中症対策のグッズを探す目的で行ったんだけど、GOSENの面白いTシャツがあったので思わず購入☆

バックプリントには、流行の(!?漢字が使われている。


“さえわざごうだ”と読むそうだ


右肩や腰のあたりにサクラもあしらわれていて、和風なデザインになっている。


言葉通りのテニスができるように腕を磨かないかんな炎






にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
GOSENのストリングは全然使っとらんな~汗・涙1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
文字通り腕磨き剛打したい!!

けど、首から背中痛が未だ引かず・・・

日曜新体連のシングル棄権しました・・・(;一_一)

当面 身体のケア優先にテニスは控える日々が続きそう(-_-)
Posted by こんてぃん at 2010年07月09日 19:50
こんてぃんさんも故障者リスト入りですか!?

体調が戻るまでは辛抱せねばなりませんね。

重症にならないようにしっかりと治して下さい。

お大事に☆
Posted by Ack1Ack1 at 2010年07月09日 21:11
冴技剛打なんて、うまいこというな~(感心)。
剛打できると気持ちよかろうな~

早く、腰なおそ(苦笑)

こんてぃんさんも、お大事に。
Posted by ひで at 2010年07月09日 23:35
こんてぃんさんもひでさんも、早く治してまたテニスしましょう!

お待ちしておりますよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年07月10日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい