2010年07月12日

ストレス分析

昨日、血管年齢と同時に自律神経バランスの測定もしてもらった。

いわゆる交感神経副交感神経の状態を測ることで、肉体的・精神的疲労の度合を分析する訳だ。

測定機器は血管年齢と同じく加速度脈波測定器を使って、2分半計測する。

これも酸素カプセルに入る前後を測定した。

まずは入る前


変動幅が大きくて複雑なほど健康












この状態が酸素カプセル入った後どうなったかと言うと…















全ての項目が上昇上

酸素カプセルの効果をこうして数値として捉えると、改めてその凄さを実感する。

たった50分間中に入っているだけ(昨日は爆睡状態だったZZZ)なのに、体内でコンディションを戻そうと活発になっていく訳だ。


これは次回の測定が楽しみだわ顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
恐るべしその力、酸素カプセルびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごい効果だね。
酸素カプセルって、
アスリートだけのものだと思ってました。
ストレスに良いとはね。
Posted by ひで at 2010年07月13日 23:03
私に限らず、一般の人でもいろんな面で効果が期待できますよ!

機会があればお試しあれ。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年07月13日 23:29
素晴らしやーーー
Posted by Nika at 2010年07月14日 08:04
素晴らしす!
Posted by Ack1Ack1 at 2010年07月14日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい