2010年07月15日

さらば相棒

先日ヴァンガードを納車したことに伴って、買い取って頂いた車が1台ある。


SUZUKI Kei SPORT


この車は私が初めて買った車で、私が4年乗った後、父が4年半乗った。

来年早々の車検で丸9年を迎えるタイミングだったので、売却することにした。




もうすぐ9年経つとは言え、外観は綺麗に手入れをしていたし、内装もほとんど汚れていない。

走りに関してもまだまだ走れるコンディションを維持している。

ターボ車なので、加速も申し分ない(以前、伊勢湾岸リミッターを利かせたことがあるピュー)。


それにしても、いざ手放すとなると名残惜しくなるものだ。

走行距離はそれほど伸びてはいないけど、あちこちに出掛けた思い出が残っている。

もし廃棄処分されずにまた販売されるのであれば、次のオーナーの方にも大事に乗って欲しいと切に願う。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今まで本当にありがとうびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
9年乗った車に見えないくらい綺麗だね

お父さん大事に乗られてたんだね(*^^)v
Posted by こんてぃん at 2010年07月16日 13:09
父が乗っていた頃は、雨上がりに必ず拭き上げていましたから、いつも輝いていました☆

1人で乗る分には、こういう車も面白くて良いですよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年07月16日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい