2010年07月18日

1.18

ポリストリングスのお試し第3弾は、TechnifibreBlack Code 1.18だ。


確かに細い、気がする


以前張ったBlack Code 1.24とどれぐらい感触が違うのかを検証してみた。


ずばり、

1.18の方がスピンが良くかかる



うーん、当たり前だと言えばそれまでだけど、Black Codeが持っているカチッとした打球感はそのままに、スピンがよりかかるようになった、という感じだった。

私の感覚では、デビルスピンよりもこっちの方が扱い易い。


これで試してみたかったストリングスは一通り使った。

1番良かったのは、やはりBlack Code 1.18

当分の間、メインはこれで決まりだなグッド





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
1.18はあんまり店頭に置いてないんだよなぁ…。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ね けっこういいでしょ

ただ置いてるとこ少ないんよね
Posted by りぃだあ at 2010年07月20日 16:56
ブラックコードの中では1番使えるんじゃないでしょうか。

まとめて何セットか取り寄せておいた方が良いかも知れませんね。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年07月20日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい