2010年07月19日

shining

海の日の今日は、ヴァンガードLEDアイテムを装備してきた。

今回LEDに替えたのは、車幅灯,リアナンバーの表示灯,室内照明(前後とその間にある空気清浄機の照明)だ。

そして、デイライトナンバーフレーム一体型を選択した。


作業としては1時間ぐらいを予定していたけど、デイライトの配線がスムーズに行かず、結局2時間かかって終了した。


でも、ディーラーのメカニックの方が苦労して取り付けてくれたおかげで、綺麗にドレスアップした


フォグランプもホワイトバルブで明るく輝く


車幅灯はやや上向きに付いている


2灯あると明るいな


この写真では分かりにくいけど、実際にはかなり明るいピカーン



今日は同時にブルーミラーとラゲッジマットも装備して、思いつくものは全て装備が完了したグッド

これで快適にドライブできる顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
後はこれからどこへ出掛けるか、計画を立てて実行するだけだなクルマ1


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは。
私はイオン発生器を使い出して、タバコのにおいは幾分緩和したような気がしています。
ま、自分が喫煙者なので、自分は気にならないんですけどね^_^;
Posted by senchan at 2010年07月21日 14:08
この車にはプラズマクラスターが付いているんですけど、エンジンを始動してプラズマクラスターが動き出すと、臭いが気にならなくなるのもありますね。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年07月21日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい