2010年07月20日

消せるのか!?

ヴァンガードの前オーナーの上司が喫煙家なので、車内のタバコの臭いが…顔7

タバコを吸わない人間にとって、この臭いは結構キツい顔15

何とか消せないだろうかと思ってファブリーズを使ってみた。

ファブリーズにはスプレータイプ以外にもいくつか種類があるけど、最近車の置き形が出たので、それを使ってみることにした。


すごい自信だわ顔8


部屋用と同じやしびっくり

シートの下に置いてしばらく様子を見ていたけど、徐々に臭いが気にならなくなってきたグッド

更にこの休み中に、室内の拭き掃除やフロアマットを干したりしたから、
ほとんど気にならないレベルにまで落ち着いた。


これで車内が快適になったZ炎





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
It's a luxury SUVびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい