2010年10月20日

大人のテニス合宿 2日目

2日目はややひんやりとした空気でスタート。

それにしても、みなさん元気な方達で、2次会に参加していた方達も6時から朝練に参加していた。

コーチの方達も一緒になってやる辺りは、内心『あり得ん』と思った。


私はマイペースに、朝練の様子を覗いた後、朝食を摂って、同じ部屋の方達よりも先に部屋を出て、外を散歩したりストレッチをして、体を解した。


さて、2日目のダブルスは、午前中に4~5組のリーグ戦。お昼を挟んで午後からは各順位別のリーグ戦という塩梅。

私とペアを組んで頂いたのは、ご主人と娘さんと3人で参加された方。

最近発売されたYONEXE ZONEを使われていた。


午前中の予選リーグでは、その娘さんのペアと対戦びっくり

注目の親子対決は、私の自爆で娘さんペアに勝利を献上。

初日が彼女の誕生日だったので、プレゼントプレゼントってことで(と強がってみたり)。


結局予選リーグは2勝1敗で2位になって、午後からの本戦リーグへ突入ダッシュ

2位のリーグでもお母さんが結構がんばって下さったお陰で、またまた2勝1敗で2位。

最後のゲームは、全試合の中でも終わりがけだったので、みんなが見ている前でやることになったけど、そんな状況でサービスエースで締めることができたのは、嬉しかった顔12

そして、勝ったゲームは大差をつけることができたので、個人のポイントはがっつり稼ぐことができた。


全ての試合が終わって、いよいよ個人成績の発表びっくり

私は、3位タイだった。

ここで、全員に何かが必ず当たる抽選会。

私は、ポカリ500ml1ケースをGETびっくり


最後の最後は、参加者全員の集合写真。





本当にあっという間の2日間だったけど、サークルに誘って頂いたり、『目標にしたいびっくりとおっしゃって頂いたり、嬉しいことがたくさんあった合宿だった。

これがきっかけになって、テニス仲間の輪が広がっていくと良いな顔12





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
やっぱりテニスは楽しいキラキラ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい