2010年10月31日

祝宴 Part1

今月から4カ月連続でお祝い事が続く。

昨日はその第1弾で、テニスサークルでご一緒する方の結婚式の二次会だった。

新郎新婦共にサークルに参加されていて、どちらとも面識があるんだけど、普段はテニスウェアでしかお会いしたことがなかったので、昨日のお二人はまるで別人のようだった顔8

お二人共決まってたなぁ顔12


で、テーブルをご一緒したのが、新郎の同僚の方達で、式(セントレアだったらしい)にも参列されていたそうで、既に出来あがった状態だったビール

中でも一際テンションの高い方がいて、完全にマシンガン状態びっくり

もはや誰にも止められない状態だったピュー


でもその方のお陰で、新婦の同僚の方達ともお話しすることができたし、楽しい時間を過ごすことができた。


サークルメンバーで最近ご無沙汰している方達ともお会いすることができたのも良かった。


新婦はこの日の為に日中のテニスを自粛していた(日焼けしない為)そうだが、これでどうやら“解禁”になったらしい。

お2人とも、いつでもお待ちしておりますよパー


なお、二次会の会場は、リストランテ蒼園
地図はこちら





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
末永くお幸せにハート3


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい