2010年11月01日

Black × Red

春のラケットまつりで当たったラケットバッグが、どうも使い勝手がよろしくないので、新しいのをGETびっくり


2010年の秋冬モデル


ここだけエナメル風キラキラ



そして裏側は…


このカラーリングだけ、アシンメトリーなのだ


底の部分もズバッと



デザインもさることながら、機能も充実☆

特に気に入っているのが、


間仕切りができるところだ



飲み物や着替えを別々に入れることができるのが、私にとっては重宝するのだ。


先月の合宿の時から使い始めたけど、前のよりも質感が良いし、使い勝手も申し分なしだ。


それにしてもこのカラーリング、石川遼君のウェアを思い浮かべてしまうのは私だけだろうか!?





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
遼君は最終日に必ず赤を身に付けているびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい