2010年12月13日

細伝選


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


待ち侘びたDVDがついに手に入った。

今さら多くを語る必要はないけど、本当に面白い。


この企画がきっかけになってブレイクした芸人さんも多い。

私のお気に入り芸人の1人である、博多華丸さんもその中の1人。

vol.2に収録されているEPISODE 6チャンピオンを取ってからは、すっかり常連メンバーになった。

児玉清さんのネタはもはや鉄板ネタだけど、前から漫才の時にちょいちょいやっていた川平慈英さんのネタも面白い。


早く次のをGETして、見なきゃいかんな顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
これは買う価値があるびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい