2011年08月30日

ベスボジ

鈴鹿に行くと、毎回1コーナーの内側にある激感エリア流し撮りしてたんだけど、今回は違う場所でチャレンジしてみた。

まずは最初に陣取ったB席。


ARTA ガライヤ


S ROAD GT-R


1コーナーの外側からだとなかなか上手くいかない。

上手くいったのはこの2枚ぐらいかな顔7

マシンの動きに合わせようとすると、カメラを上下に動かそうとしてしまうのが原因だったと分析。



今度はS字~逆バンク辺りへ移動して、再びチャレンジ炎


D'STATION KeePer SC430


この辺りは、レコードラインが真っ直ぐに近いので、意外と上手く撮れた。

しかもスタンドが高い位置にあって、視界にフェンスが入らないから、撮影ポイントとしては

べスポジ


だったグッド


そして、今回のベストショットは、このべスポジからの…




JIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458



今季とんでもない速さでGT300クラスのポイントリーダーをキープしているこのマシン。

是非撮りたいと思っていたから、こんなに上手く撮れたのは嬉しい限りだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
SUPER GTネタ、まだ続くんですびっくり
懲りずに見てちょ顔12


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい