2007年07月06日

VS ビリー

この3日間、仕事を早く切り上げることができているのだが、今日は夕食後にブートキャンプにチャレンジしてみた。

ここ数日、我がおかんが基本編をやっているのだが、動きが鈍いと失笑していた。

ってな訳で、僕はいきなり応用編をやってみた。

最初はストレッチをして体を充分にほぐしておいて、そこからが本番なのだが、やってみると見た目以上にきついことを痛感させられる。

中盤ぐらいに差し掛かった頃には全身汗だくになって、体の動きが鈍くなってきた。おかんはこの状態に陥っていたのだ。

結局中盤ぐらいでギブアップ。完敗だった。
あのゴムバンドを使っていたらもっと早かっただろうなぁ。

自分の体重が支え切れないぐらい、乳酸が溜まった。

ビリー恐るべし、そしてシェリーも侮り難し。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ここにも入隊された方がいらしたんですね。
わたしもチャレンジしたいのですが、迷っています・・・
だって、TVで紹介している数分間でも、息があがってきます。
結構、テンポが速いですよね?
1日10分くらいが精一杯かも?
Posted by eiko at 2007年07月09日 23:47
同じ動作でもビリーの“One more time!”の一言でテンポが速くなるんですよ。
あれを全部やれる人は、既に体ができあがってますよ、絶対。
最初のうちはゆっくりやって、後はビリーに突っ込んでいればそれで充分だと思いますよ。
Posted by Ack1 at 2007年07月10日 00:02