2009年07月02日

女神復活!

今年になって携帯1に付けている名和秋プロのストラップ

マスコットとストラップを繋ぐチェーンが切れちゃって、しばらくの間マスコットを外したままだった。


で、この間行ったハンズでちょうど良い物をみつけて、再びストラップに付けてみた。




う~ん、やっぱりストラップだけより、こっちの方が良いな。

久々に200UPできたのも秋ちゃんストラップ復活したからかも…。


ちと考えが安直過ぎるかも知れんが、これでまたスコアが上がれば良いんだけどな。







にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
名和プロは本当にかわいいです顔5


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
僕のmixiのボウリング仲間は名和Pに会いわざわざ、相模原パークレーンズのチャレンジ大会に行ってますよ。
安城コロナ、岐阜でも‥
ちゃっかり2ショットも収めています。
なんて顔ちっちゃ!

自分は鈴木理沙Pかなぁ~!
ボウリングでは姫路Pと同じ左投げの清水P!
Posted by デコ at 2009年07月03日 22:52
わざわざ相模原まで行かれたんですか~!?
凄いですね。

名和プロはまるでモデルさんですね。


鈴木理沙プロもかわいいですよね~。
お姫様みたいです。


僕も清水プロみたいに強いレフティになりたいです!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月03日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい