2010年01月10日

de/humidifier

昨日の名古屋グランドボウルのイベントに参加する前、私宛てに小包が1つ届いたプレゼント

身に覚えがないなぁ、と思いつつ差出人を確認。



そう言えば昨年の秋、キャンペーンに応募したのを思い出したピカーン

何やら当たったみたいだけど何だろうかはてな

早速開封してみると…下


加湿器顔2


セッティングを変えると除湿器にもなる顔8


電源は単2乾電池が2本


写真を撮っていないけど、消臭剤をセットすることができて、加湿と同時に消臭も可能だグッド

コンパクトサイズに機能が凝縮されている。


この間買った電波時計湿度が表示されるから、部屋の湿度を気にしていたし、前から加湿器を買おうかどうか迷っていた。

まさかこんな絶妙なタイミングで加湿器が手に入るなんて思ってもみなかった。

しかも、電源をどうするかで買うかどうか迷っていたんだけど、単2乾電池2本で作動するってことでばっちり解決チョキ

これで春先までは部屋の乾燥を防ぐことができるし、梅雨時~夏にかけては除湿もできるし、ほぼ1年間フルに活躍してくれそうだ顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こいつは春から縁起が良いや顔2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
よかったね~(*^^)v

自分も喉をよくやられるので 欲しい一品です!!

思いがけない贈り物って めちゃ嬉しいよね(^-^)
Posted by こんてぃん at 2010年01月10日 22:23
こんてぃんさん

ラッキーでした

そろそろ季節性インフルエンザが流行り出しますから、本当に良いタイミングでした
Posted by Ack1 at 2010年01月10日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい