2010年05月24日

THERMOS SPORTS

最近、TVショッピング専門チャンネルでも取り上げられるようになったTHERMOS

今月からテニス用に1.5Lのボトルを使い始めた。

今まではペットボトルに粉末のスポーツドリンクを入れてたけど、適温をキープすることができないから、何か良いものがないか調べてこれに辿り着いた。

それで、4月末に一緒にテニスをしたジュニアのJ平君が同じのを持っていたのを思い出した。


“究極の断熱”って、ごっついフレーズ使っとるわびっくり


水筒をカッコいいと思ったのは初めてだったかも知れんピカーン




使い方はケータイマグと同じだ



これは保冷専用なんだけど、その効果はかなり高い。

J平君と彼のお母さんも絶賛していた。


これにシトリックアミノを入れて持っていく訳だ。


容量は更に上の2Lのものもあったけど、デザインやカラーリングはこれの方が良かったから、充分満足している。

テニスの時には手放せないアイテムの1つになったね☆





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
今日の雨は激しかった雨


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい