2010年02月22日

ALL 2

今日は平成22年2月22日

我が部屋の時計は24時間表示にしてあるから、22時22分を狙ってみた。


室温が22℃だったら良かったのに






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
940SHで撮ってみたけど、まずまずと言ったところかな
  

Posted by Ack1 at 23:34Comments(2)TrackBack(0)life

2010年02月22日

まるで良いとこなし

昨日は昼から、草野球の試合野球だった。

我がISCグッドラックは、今季から1番下のルーキーリーグ若葉マークで戦うことになって、昨日が開幕戦だった。

今季はチームの部長が代わって心機一転、巻き返しを図りたいところだ炎


試合展開は、何ともうちらしい内容だった。

まず1回にいきなり7失点顔13

これは幸先悪いスタートになりそうだと、チームの誰もが思っていた。


でも、ここからが違った。

2回に今季チーム第1号のホームランで2点を返すと、次の3回にもホームランが飛び出して5点を追加して、同点に追いついた顔8  続きを読む

Posted by Ack1 at 17:43Comments(0)TrackBack(0)baseball