2010年02月07日

The 4th Bowler

昨日のリベンジマッチの話炎

昨日は16時集合だったんだけど、14時過ぎに着いた。

1時間半前に現地入りしたのには訳がある。

2週間前にプラグをお願いしていたピンナビを、アーチライバルと同じスパンでドリルし直して頂く為だ。

アーチライバルのスパンよりも広めにしてあったんだけど、どうも手に合わなくて、あんまり投げなくなっていた。

せっかく買ったのにもったいなくて、スパンを戻すことにした。

そしてそのついでに、両方のボールのフィンガーグリップも新しいものに取り換えて頂いたキラキラ2

今回は指にテープを張った状態で、ぴったり合うようにした。


更に、一緒に投げているY安さんがついにマイボールをGETびっくり

Y安さんの初マイボールキラキラはこれだ。


COLUMBIAJazz


お値打ちプライスの割には性能の良いエントリーモデルだそうだ。

それにしても、新しいボールって良いわ~顔12

自分のボールじゃないのにテンションが上がってしまった矢印1  続きを読む

Posted by Ack1 at 21:57Comments(0)TrackBack(0)bowling

2010年02月07日

新型を打つ

昨日、朝一で新型インフルエンザ予防接種を受けてきた。

2週間前、急に会社で流行った新型インフルエンザ

世間的に新型の流行は落ち着いてきたと聞いていたけど、どうやらまた増えてきたようだ。

本当は一般の受付がスタートした最初の週末に行きたかったんだけど、仕事の都合で1週間ずれ込んだ。


母が医療従事者なので、一番早く接種を済ませていて、「季節性の時より痛かった」と言っていた。



で、実際に打ってもらったら、

やっぱり痛かった!




注射針が刺さる痛さはいつもと変わらないけど、ワクチン液が入っていく時に強い痛みを感じた。


とは言っても痛いのはその時だけ。

打った後で赤くなったり、腫れることはなかった。


最後に予防接種を受けた証明書を受け取った。



季節性の時にはこんなもの出なかったから驚いた顔8

やっぱ新型は違うねぇ。

効果が出るのは1週間後みたいだけど、これで半年は安心かな顔12




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちなみにワクチンは国産ですびっくり
  

Posted by Ack1 at 16:59Comments(2)TrackBack(0)life