2009年12月31日

振り返る2009

今年も残すところあと僅か。

2009年を振り返ると、仕事も趣味も新しいことにチャレンジできた1年だった。


仕事に関しては、自分からと言うよりは、上司からの引き継ぎの為という感が強かったけど、8月から中途で入社した方の知識も吸収できたし、来年はもっと詳しく勉強していきたいと思う。


趣味に関しては、7月に買った新しいデジカメ、LIMIX FZ28が写真を撮る楽しみを広げてくれた。

テニスは、今年初めてオムニコート専用のシューズを買ったり、アシックスのシューズが足にフィットすることが分かったり、足元に関することで新しい発見があった。

ボウリングは、4月に単身東京へ観戦しに行ったジャパンカップで、PBAの選手やPリーガーと写真を撮ることができたし、目の前でパーフェクトの瞬間を観ることができたことが印象的だった。

自分のプレーでは、練習回数が減った秋頃から急にボールの感触が良くなって、以前よりも曲がるようになってきた。

会社の方達と投げに行く機会もできたし、それもまた面白かった。

来年あたり、新しいボールを買おうかなとも思っている。



今年もいろんなことがあったけど、何だかんだで面白い1年だった。

来年もできる限りいろんなことに取り組んで、自分を磨いていこうキラキラ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2010年はいよいよ大台に突入だ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今年一年ありがとうございました。

来年も変わらず よろしくお願いします。

自分も来年 自分磨きに精進したいと思います。

では よいお年をお迎えください。
Posted by こんてぃん at 2009年12月31日 18:27
>こんてぃんさん

こちらこそありがとうございました。

来年もお世話になります。

よいお年を。
Posted by Ack1 at 2009年12月31日 19:50
今年もいっぱい怪我なく頑張られんことを。
いい年でありますように
Posted by 生田生田 at 2010年01月01日 11:15
生田さん、ありがとうございます。

怪我だけは充分に注意してがんばります!
Posted by Ack1Ack1 at 2010年01月01日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい