2010年01月23日

悔しか

今日は谷川プロ・酒井プロのイベント以来のボウリングで、ちょうど2週間ぶりだ。

いつものY成さんに加えて、同じくみんストに参加して頂いているY安さんが加わっての練習だ。


今日は出だしからY成さん絶好調顔8

前日は明け方近くまで麻雀していたらしく、寝不足だったのが功を奏したのか、いつもはミスっている10ピンのスペアもきっちりカバーして、スコアを伸ばした。

3ゲーム目には自己ベストに肉薄する好スコアをマークした。


一方の私はと言うと、出だしから不安定で、スペアはミスるは、スプリットは出るはで、思うようにスコアが伸びず顔13

それでも最終ゲームの10フレをパンチアウトすればトータルピンでY成さんを逆転することができる位置まで持ってきた。

その10フレはいつも以上に集中して、1投目はばっちりストライクびっくり

2投目も集中力を高めて、コースも角度も狙い通りに投げたんだけど、無情にも10ピンが残ってしまった顔15

結局トータルで6ピン及ばなかった顔16


最後の10フレ2投目は本当に100%のボールだったと思う。

でも、それを悔やむより、前半の投球を何とかしないといかん顔13

上半身と下半身の動きのタイミングがずれているみたいで、リリースの位置が後ろになっていた。

上半身が前に突っ込み過ぎているのも上手くいかなかった原因だと思う。


今日投げ終わった後、かなり悔しかったから、すぐに次の練習日を決めさせてもらった。

次こそは必ずリベンジだ炎



そういえば、Y安さんはシューズに続いてボールも近々GETしそうな感じだった(と言うか、私達がそう仕向けた感もある)。

徐々にボウリング仲間が増えていくかも!?





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
私は新しいボールを買う前に、悪い癖を矯正しなきゃいかんな


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい