2008年09月07日

燃やせ燃やせ!

この間買った鉄人ドリンクにもれなく付いてきた体脂肪燃焼ドリンク炎

スーパーヴァーム




体脂肪は体内の貯蓄量が多い割に、エネルギーに変わりにくい特徴がある。

エネルギーに変わりにくい体脂肪を燃焼させることによって、スタミナをUPさせ、体を引き締めようっていうのがねらいだ。  続きを読む

Posted by Ack1 at 10:49Comments(2)TrackBack(0)food

2008年09月02日

夏の疲れはこいつで癒す!

今日は仕事帰りにドラッグストアに寄ってきた。

お目当ては、だいぶ前に紹介した鉄人ドリンクだったんだけど、今日買ったのには試供品が大量にくっついていた。



スポーツドリンクの粉末やら湿布、チタンテープにコールドスプレーまでついていた。

手に取った時には、まさかこんなに大量にくっついているとは思わなかったけど、何だか得した気分だわチョキ


夏の疲れのせいか、最近体が重かったし、足の状態も良くなかったから、こいつらをフル活用して疲れを癒すぞパンチ

そしたらスポーツの秋に突入だな!  

Posted by Ack1 at 22:45Comments(0)TrackBack(0)food

2008年08月16日

関西の味

昨日は、たこ焼きパーティー(的な!?)に乱入してきた。


いつもより余計に回しております



でーきたー!!


鍋とか焼肉をみんなで食べる時に、その人の性格が出るというのはよく聞く話だけど、たこ焼きも一緒。

焼く人によって出来映えに差が出る。

几帳面な人やら大ざっぱな人、豪快な人もいたね。

そんなやり取りを見ているのもまた面白い。  続きを読む
タグ :たこ焼き

Posted by Ack1 at 15:39Comments(2)TrackBack(0)food

2008年03月20日

これも純正!?

この間ディーラーさんに行った時にお土産をもらった。

その時の店長さんのセリフが、
『これもトヨタ純正ですから』


トヨタ純正のお土産って何ぞや?って感じなんだけど、頂いたのはこれ矢印2


カレーのセットなんだな

  続きを読む

Posted by Ack1 at 13:29TrackBack(0)food

2007年11月13日

なぜ故会社の自販機に?

最近になってだいぶひんやりしてきたからか、会社の自販機にもHOTドリンクが増えてきた。

でもさぁ、これはやりすぎなんじゃないの~?




ついにここまで来たか…。
  続きを読む

Posted by Ack1 at 15:17TrackBack(0)food

2007年10月01日

秋の味覚

今年の秋もメインはスポーツで、ガンプラ作りにも励んでいる今日この頃。

でもやっぱり食欲の秋も外せんのですわ。

おやじとおかんの実家から秋の味覚が届いた。



先に、おやじの実家がある長野からが届いた。

品種はサン・セーキというもので、味は二十世紀とそんなに変わらない。
水分はやや少な目で、シャキシャキとした歯ざわりだ。  続きを読む
タグ :

Posted by Ack1 at 09:00TrackBack(0)food

2007年09月08日

昼マック 秋は・・・



今日の昼飯は、久々に地元のマックで月見バーガーを買って食べた。
実際のところ、マックじゃなくても良かったんだけど、おかんが『食べたいから買ってきて』
と言うので、テニスの振替レッスンの後で寄り道して、買うことに。

ちょいと時間をずらして早目に行ったつもりが、予想以上の混み様。
駐車場に車を止めて、カウンターで買おうと思ったら、既に長蛇の列が。
こりゃまずいなぁ、ってことでドライブスルーへ並んだらこっちも既に4,5台の列ができていて、僕が並んだ後に更に列が伸びて、車道まではみ出す勢いだった。

仕事をする側からすると、いつもより早く立ち上がってしまうと、結構つらい。
何故か?
それは、お店の人のシフトに関係する。
10時半から12時にかけては、休憩時間に使っているのだ。もちろん全ての人ではないけど、12時にフルメンバーが揃うように組んであるので、当然その前の時間帯は人が少ない状態になっている訳だ。
だから、いつもはお昼のピーク時間の準備にも追われる時間に混んでしまうとつらいのだ。  続きを読む

Posted by Ack1 at 13:09TrackBack(2)food

2007年01月27日

しゃぶしゃぶ食べ放題

地図はこちら


今日は昼から会社の草野球チームの練習と新年会&新入部員歓迎会があった。
今年は再び1つ下のリーグで戦うことになって、みんなまた新しい気持ちで楽しく野球ができるだろう。
今日は本当に久々の練習だったから、みんなとても楽しそうに見えた。
夕方まで練習をして、その後新年会と歓迎会の会場へと向かった。
今回は何と『しゃぶしゃぶ食べ放題』だったのだ!

  続きを読む

Posted by Ack1 at 22:15TrackBack(0)food