2010年12月31日

2010年を振り返る

2010年もあと6時間ばかりで終わる。

そろそろこの1年を振り返るとしよう。

まず、今年は良いモノをたくさん手に入れることができた

形のあるもの、ないもの含めてのことだ。

形のあるもので言えば、久しぶりに良いラケットに出会えたし、夏には1年弱落ちの車を手に入れることができた顔12

それに、今年は懸賞で何やかんや当たったプレゼント

加湿器に始まって、ラケットバッグ、年末にはお父さんストラップも当たった下




形のないモノで言えば、新しいテニス仲間との繋がりだ。

何と言っても10月に参加したスクールの合宿が大きかった。

あの合宿に参加したことで、新しいサークルにお邪魔することができたし、昨日のチャンピオンシップでも応援して頂いたり、こちらが応援したりして楽しむことができた。

それから今年はスポーツ観戦が良い思い出になった。

念願だったSUPER GT観戦はの2回も行くことができた。

そして忘れてならないのが、グランパス悲願のリーグ初制覇を達成したことだ。

最終戦は素晴らしい勝利だった。


でも、良いことばかりではなかった。

今年の後半は体調を崩しがちだった矢印2

きっかけになったのは8月の熱中症だ。

あれ以来どうもすっきりしなくて、虫歯もたくさんできてしまったし、年末に胃の調子が悪くなってしまった…。

来年は健康で1年過ごせるように生活習慣を良くしていこうと思う。



さあ、今年の最後はガキの使いで思いっきり笑い飛ばそう顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今年も雪降りそうだな雪だるま


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
新たな仲間とグッズにめぐり会えて良い一年だったね(*^^)v

来年はお互い健康第一に良い年にしましょう!!

また、来年も変わらぬお付き合いよろしくです(*^_^*)
Posted by こんてぃん at 2010年12月31日 18:47
こんてぃんさん

来年は健康に気を付けてテニスがんばりましょう
Posted by Ack1 at 2010年12月31日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい